Blog

ブログ更新情報


2023

’23 BLOG 2年MG久保田

まずは、平素より多大なるご支援、ご声援を賜り誠にありがとうございます。また大会運営に携わっていただいている大会関係者の皆様、本年度もこの舞台に立つことが出来ていること、チーム一同心から感謝申し上げます。



こんにちは


とってもかわいいのに目が合うと変顔を決めてくるかんなさんからバトンを受け取りました!


2年MGの久保田萌心です





ラクロス部に入部してまだ2年も経っていませんが、とてもたくさんの経験をさせていただきました



大変なことやつらいことも何度かありましたが、楽しかったことや嬉しかった思い出の方がたくさん記憶に残っています




私がこれまで楽しく過ごせてこれたのは、同期のみんなのおかげだと思います



とくに2年MGと一緒に過ごした時間はとっても楽しくて、部活前におしゃべりしてた時間やさくらの家とかに集まってみんなでだらだらしてたのもいい思い出です


2マネがつくるチーズタッカルビは絶品です



これからMGとして、プレイヤーが集中して練習に取り組める環境を作っていけるように全力で取り組んでいきたいと思っています



また次のリーグ戦では、ベンチに入らせていただくことができたので、精一杯自分の役割を果たし、この部活に貢献できるように頑張ります





最後まで読んでいただきありがとうございました



明日はとっても仲良しのいとちゃんのブログです!


おたのしみに!


"STAND OUT"

MG 久保田萌心



コメント
名前

内容