Blog

ブログ更新情報


2023

’23 BLOG 3年MG町田

まずは、平素より多大なるご支援、ご声援を賜り誠にありがとうございます。また大会運営に携わっていただいている大会関係者の皆様、本年度もこの舞台に立つことが出来ていること、チーム一同心から感謝申し上げます。



こんにちは!



笑顔が本当にステキで眺めてるだけで癒されるゆつきからバトンを受け取りました!



 3年MGの町田カンナです!





私はラクロス部に入ったことでたくさんの経験をすることができました。最初は大学でも部活に入るなんて考えてすらいなかったけど、今は入って良かったと思っています。




これまで部活にいて悔しかったことや大変だったことはたくさんあります。しかしその反面、楽しかったことや嬉しかったことはその何倍もあります。



その楽しみを作ってくれるのは大好きな同期たちです。




私はMGとして自分がチームにいる意味がないのではないかと思っていたことがありました。もう辞めるって何回も周りの友達や家族に言っていました。





それでも、帰り道にみんなでアイスを食べたり、ご飯を食べたり、授業が終わってから部活までD館でおしゃべりしたり、わちゃわちゃしてるみんなと過ごす日常が楽しくてそれが糧になって部活頑張ろうって気持ちになることができます!




いつもは賑やかな人たちですが、スタッフもプレイヤーもみんなやる時はやるってところが尊敬できるところです。





それは、それぞれがたくさん努力をしているからこその力だと思います。私もMGとしてチームに貢献できることはなんでもやりたいと思います。







その中でも特に頑張りたいことは会責の仕事です。この仕事はとても責任感が大きく、絶対にミスできない仕事です。プレイヤーやベンチのスタッフたちがなんの心配事もなく万全の状態で試合に臨む環境をつくれるように、全力で頑張ります!




このリーグ戦で必ず1部に上がり、来年自分たちの代で日本一に輝く姿を見たいと心の底から思います!みんな、これからもいっぱいいっぱい頑張ろうね!!!




最後まで読んでいただきありがとうございました!




次はきゅるきゅるかわいいこころのブログです!



どんな素敵な文章を書いてくれるのか楽しみです!


"STAND OUT"

MG 町田カンナ


コメント
名前

内容