Blog

ブログ更新情報


2023

’23 BLOG 2年MG大金

2年マネージャーの大金悠月です。


まずは、平素より多大なるご支援、ご声援を賜り誠にありがとうございます。また大会運営に携わっていただいている大会関係者の皆様、本年度もこの舞台に立つことが出来ていること、チーム一同心から感謝申し上げます。


見た目と性格にギャップがあるむーさんからバトンを受け取りました。Bリーグ東大戦でのむーさんのショットは本当にかっこよかったです。


むーさんの紹介にもあった通り、高校ではゴーリーとしてプレーしていました。制服にゴーリクロスを持って毎日、登校してました笑


初めてのブログでまとまりがない文章ですが、最後まで読んで頂けると幸いです。





去年はfinal4という目標を掲げていました。しかし実際は、入れ替え戦で2部降格。リーグ戦で勝ち抜くとこの厳しさを痛感しました。



今年の目標は    "一部昇格"



そのためには一度も負けられません。



東洋戦、埼玉戦はどちらも快勝。

みんな本当にかっこよかったです。



リーグ戦残りの3戦、入れ替え戦、

すべて勝利して来年は1部という最高の舞台でプレーができるように。4年生を笑顔で送り出せるように。MGとしてチームに貢献したいです。


プレイヤー時代、練習はきつかったです。でも、1番の自信になりました。

MGはプレイヤーがラクロスに集中出来る環境を作ることが役割だと思います。ボールをまいたり、笛を吹いたりして練習が円滑に進むようにします。




11月の入れ替え戦まで長いようであっという間だと思います。練習をどれだけ本番の様な雰囲気で行うことができるかはプレイヤーだけでなく、スタッフも大きく関係します。1回1回の練習の質を上げられるように主体的に動いて、自信や勝利に繋がる練習環境を作れる様に全力で頑張ります。




同期へ


いつもありがとう!部活に行くと可愛いスタッフと暇があればすぐみんはやをやるけど、感動を沢山させてくれるプレイヤーがいて、本当にみんなと出会うことができてよかった!同期試合では自分たちの力を全て出し切ることができなかったけれど、同期が一つになった気がします。私たちの代は他の学年と比べて落ち着いてるけど、心の奥はアツくてそんなところが好きです笑

一部昇格してこれからもっとみんなといい景色をみたいな!これからもよろしくね!

やればできる!よいしょっ!!





最後まで読んでいただきありがとうございます。



明日は、最近髪を染めてさらに可愛さが増しているカンナさんです!

どんな素敵な文章を書いてくれるか楽しみですね!




“STANDOUT”


MG 大金悠月


コメント
名前

内容