Blog

ブログ更新情報


2024

24BLOG 3年#23 榎本祥大

まず初めに、平素より弊部に関わっていただいている関係者の皆さま、いつもご声援ありがとうございます。




サウナの整いの時に変な超音波を流す寛人からバトンを受け取りました。





3年ATの榎本祥大です。


誰も僕に真面目なものなんて求めてないの知っているので自由に描きます。




さて、僕は問題児である。




去年の今頃、面白いことに色々あって部停と顎の骨折食らっていたのである。




そんな問題児がリーグ戦でスタメンになっているのは水原一平と同じくらいの大ニュースですよ。やっと榎本祥大が全国に名を馳せるのかと思うと感激ですね。るきやもそう思ってると思います。



少しラクロスのことにも触れておきます。




去年はとにかく腐ってました。けど去年のHOPEは銀河系集団で才能の原石たちが集まってました。あの時間のラクロスは楽しく銀河系集団はそれらしい練習をしてましたね。





今はとにかく必死です。それなりに開いた差を埋めるためにとにかく考えて、聞いて、プレーしての繰り返しですが、今ラクロスがOFのみんなのおかげで楽しいです。




周りに支えられてここまでこれたので次は支えます。YUSHIばりの強さで。






四年生へ、

僕は一個上の代が大好きです。


こんな生意気な後輩をずっと可愛がってくれてありがとうございます。


特にOFの皆さん。この代とオフェンスしている。今が一番楽しいです。だからこそ長くいちゃいちゃするためにできることは毎日全力でやらせてもらいます。




けど、ごめんなさい最後の最後でチームを救うのは他の誰でもない榎本祥大なんです。



決まってる未来なんです。



小峰さんへ、アシストしてくれたらあの歩き方で喜びに行きますなのでパスください。


伸泰さんへ、小峰さんではなくて僕にパスください。


大貴さんへ、ダル絡み嫌がらないでください。あと、パスください。


むーさんへ、ただ一言です。もう二度と人の顎を折らないでください。





なんだかんだ頼りにしてる主将を中心として




全員で日本一になりましょう。



次はクソデカ脱力系を脱したいかずきくんです。




"轟"



#23 榎本祥大


コメント
名前

内容