Blog

ブログ更新情報


2024

24BLOG TR徳留まりな

まず初めに、平素より明治学院大学男子ラクロス部に多大なるご支援、ご声援を賜りまして誠にありがとうございます。また大会関係者の皆様、本年度もこの舞台に立てていること、部員一同心からお礼申し上げます。


3年TR徳留まりなです。

同期のリアコ枠けんすけからバトンもらいました。

ピステは1年中大活躍です!


拙い文章ですが頑張って書いてみます!



今日で開幕戦まであと丁度2週間になりました。


去年の入れ替え戦も、代が変わったのも、つい最近のことのように感じるのに、気づいたら上級生の立場になっていました。


私はこのリーグ戦期間、どんな仕事も自信を持って全うしたいです。

今シーズン、多くの試合を通して、スタッフ全員でより良いベンチワークのためにたくさん準備出来たと思います。今までのたくさんの改善が、チームの勝利のために少しでも貢献出来たらいいなと思います。


ベンチに入っても入らなくても、一つ一つの行動が日本一に繋がると思いながら、責任感を持って行動したいです。



そして、大好きでこんな先輩になりたいと思える4トレの3人、なんでも話せて同期みたいに大切な2トレの2人、どんな仕事も進んでやってくれて赤ちゃんみたいに可愛い1トレの5人、ずっと2人で支え合ってきてたくさん辛いこと一緒に乗り越えてきた莉子

みんなで協力して、選手たちが最高のプレーできるように頑張ります!


次は、彼女力10000点の蓮です!蓮が作るキンパやカヌレは絶品です✨

おたのしみに!


"轟"

TR 徳留まりな


コメント
名前

内容