Blog

ブログ更新情報


2024

’24BLOG2年#14城戸口

はじめに、日頃より明治学院大学大学男子ラクロス部を支えてくださっている方々に感謝申し上げます。今後とも変わらぬご支援、ご声援の程よろしくお願い致します。


遅刻魔で毎回集合時間ギリギリにくるきたりこからバトンを受け取りました。


2年MF城戸口桜輝です。まとまりのない文章ですが、最後まで読んでいただけたら嬉しいです。






去年のリーグ戦をスタンドから見ていて「すごいな」とか「上手いなー」と思いながら見ているだけで、まさか自分がリーグ戦に出れる立場になるとは思ってもいませんでした。

しかし、最初はHOPEスタートで正直めちゃめちゃくちゃ悔しかったです。よくわからないけどここらへんでラクロスに対するスイッチが入ったと思います。




2月か3月くらいになんとかTOPに入れたものの、実力差に圧倒されるばかりで自分がどんなプレーをしたらいいのか迷いながらプレーしていました。そんな時に3、4年生が「ミスしてもいいから思い切りやれ」などと声をかけてくれたり、わからないことを質問したら質問してないことまで教えてくれて感謝しかありません。


4年生

自分のことを1日に1回はいじらないと気が済まないような人たちで、スーパーカップでは後輩の部屋に来て自分の布団を占領しお菓子をぶちまけて帰るような人たちですが、ラクロスはわけわかんないくらい上手くて、練習ではどんなミスをしても怒らず教えてくれて、試合では点を決めたら一緒に喜んでくれて、めちゃめちゃくちゃ頼れる存在で憧れです。ありがとうございます。


3年生

いじったりボケたりしたら全部返してくれるとにかく優しい人たちですが、ラクロスになると熱いそんな人たちです。3年生も1聞いたら10で返してくれたり、自分がミスしても「おれが悪い」などといつも助けてくれます。本当に感謝しています。


3、4年生にいつも助けてもらっているのでリーグ戦では1オフェンス、1秒でもいいから自分が助けられるようなそんなプレーをしたいです。





先輩方だけでなく同期にも感謝しています。試合でゴール決めればそうたやれんたろうは自分のように喜んでくれます。特にそうたは自分が試合に出れなかったりと色々悔しい思いをしているのにも関わらず心の底から喜んでくれます。1番の同期への感謝は"あすなろ優勝"です。ラクロスを初めて1番嬉しかった瞬間だし、この代でよかったなと思いました。ありがとう!



スタッフ

MG

いつも練習の時のボール拾い、笛や審判など練習しやすい環境を作ってくれて感謝しています。荷物など文句言ってごめんなさい。


TR

常に重いガラを持って動いて大変なのにありがとうございます。塩分チャージは苦手なのであんまり渡してこないでください


AS

試合が終わったらすぐにスプライザにあげてコーディングしたり、選手一人一人のデータを出したりと大変な作業ありがとうございます。いつも見やすいです。





いろんな人たちへの感謝は結果で示したいと思います。自分の実力は1部の中でど底辺です。でも通用する自信はあります。下手でも強ければやれると思います。


「下手だけど強い」これをリーグ戦では体現したいと思います。


絶対に日本一獲りましょう。そして明学の名前を轟かせましょう。






次は部屋がぶっ壊れるくらいなイビキをするきょうちゃんです。お楽しみに!






"轟"


#14 城戸口 桜輝


コメント
名前

内容


かわいい先輩より
2024-06-17 23:57:38

最高だよ!頑張ろうね