Blog

ブログ更新情報


2023

’23 BLOG 3年AT#51 小峰

3年ATの小峰拓真です。


平素より多大なるご支援、ご声援を賜り誠にありがとうございます。また大会運営に携わっていただいている大会関係者の皆様、本年度もこの舞台に立つことが出来ていること、チーム一同心から感謝申し上げます。


すぐにダル絡みをしてくる冨永からバトンを受け取りました。


彼のイケメンの顔には似合わない泥臭いラクロスは自分も見習っていかなくてはと思います。リーグ戦では得点を決めると豪語していますがあまり期待をせず、気長に待っていただけると幸いです。



自分もリーグ戦の意気込みについて書いていこうと思います。昨年のリーグ戦は大好きなラクロスが少し嫌いになるくらいとても悔しくつらいものでした。自分は周りから期待してもらって、活躍しなければいけない選手だったにも関わらず全然活躍ができず、チームを勝ちに導くことは全然できませんでした。負けるたびにもっと頑張らないとなんだなってたくさん練習しましたが入れ替え戦では最後は4年生を勝たせてあげたかったけど勝たせることはできませんでした。u21に選ばれてどこか自分の事を過大評価していたのだと思います。2部に落ちて、当たり前であった1部でプレーをするということがとても恵まれていたと強く感じました。今年のリーグ戦では昨年のリーグ戦での悔しさ、負けには意味があったと結果で証明したいと思います。


初戦まであと3日になり、ほんとにワクワクしてきました。自分はラクロスで一番大事なのは楽しむことだと思います。ラクロスを始めた時は楽しくて、今すぐ上手くなりたくて時間を忘れて練習したと思います。けど毎日毎日ラクロスをやってると忘れがちになります。リーグ戦ではプレッシャーもあると思いますが、それもひっくるめて楽しんでプレーしましょう。


今年は絶対に一部に上がって、来年は日本一になるためみんなに何か言うのは苦手ですが、より強いオフェンスにするためオフェンスリーダーとして自分なりに得た知識を伝えてきました。リーグ戦で最高のオフェンスをみせてやりましょう。



今年こそチームが苦しい辛い時に自分がプレーでみんなを引っ張りたいと思います。


厳しく苦しい試合もあると思いますが、全部勝って一部に上がって、いつもお世話になってる荻さん、関さん、提坂さん、井ノ口さん、先輩方、スタッフ、そして家族に結果で恩返しします。



みんなで荻さん泣かせましょう!



あと来年佳規に選手宣誓させましょう!



次は最大のライバルで最高の仲間の上田大輝です。

2人で一緒に切磋琢磨してやってきました。

彼の華麗なシュートにみなさん注目です。

今年のリーグ戦こそやるぞ!

熱々なブログ頼んだ!


”STAND OUT”

#51 小峰拓真


コメント
名前

内容