Blog

ブログ更新情報


2024

24BLOG 3年#77 黒米春陽

まず初めに、明治学院大学男子ラクロス部に関わる全ての皆様、平素より多大なるご支援とご声援をありがとうございます。これからもご支援、ご声援をよろしくお願い致します。






真面目な返事しかしたことないので、夢でも見ちゃってるかわいいれんたろうからバトンを受け取りました。






3年SSDMになりました黒米春陽です!







とうとうブログが自分に回ってきてしまったので少しお話できたらなと思います!









菊池たくまにやられたかわいそうな僕の足首のことは去年書いちゃったので、これ書くと同じブログになりかねないのでやめときます笑

(かわいくなっちゃった足首だけ載せときます)






昨年、見事にリーグ戦で2部から1部に昇格を果たし、今年日本1を目指しているHEPBURNSですが、こんなにアニメのような劇的なストーリーをチームの一員として経験することが出来ていることは、なかなか経験できることじゃないと思います。








だからこそ全力で楽しみたいと思ってます!みんなで絶対日本1になってやりましょう!







昨年はオフェンスでリーグ戦に挑みましたが、今年はディフェンスとして挑むことになりました。








まさか自分がディフェンスになるとは全く思っていなかったので、最初によしきさんにその話をされた時は、正直めっちゃびっくりしました。








もしなったら、とりあえず今年はオフェンスには入らないことになるという話だったので、それを聞いてから悩みに悩んでいましたが、関さんやよしきさんのお誘いもあり、オフェンスで培ってきたことをディフェンスにも生かしてやっていこうと決意することができました。自分なりに精一杯頑張ります!絶対日本1になりましょう!!






次は皆さんお待ちかね、バスや電車の時間の管理に加え、分からないことがあったらこの男に聞いとけば間違いない!明学のSiriこと田中寛人君です!

最近は本当は祭りに行きたいのに、誘っても付いてこない、素直になれない田中君ですが、次期主務のA CHI CHIなブログに期待せざるを得ません!



“轟”


黒米春陽


コメント
名前

内容