Blog

ブログ更新情報


2023

’23 BLOG 3年TR前田

まずは、平素より多大なるご支援、ご声援を賜り誠にありがとうございます。また大会運営に携わっていただいている大会関係者の皆様、本年度もこの舞台に立つことが出来ていること、チーム一同心から感謝申し上げます。


こんにちは!

可愛い可愛いみんなの人気者いとちゃんからバトンを受け取りました!


3年TRの前田史帆です。


全然書けないといつものように文句を言っていましたが、頑張って書いたので上手くまとまっていないかもしれないけど読んでくれたら嬉しいです。



私は、去年のリーグ戦は、配信担当でした。

まだベンチとして入れないから、直接何か選手にしてあげられることもないし、配信しているパソコンの画面から、試合を見ることしかできませんでした。


配信という仕事を任せてもらえたことはものすごく嬉しかったですが、試合中は点数の変動を見守るばかりで、選手たちに貢献できることがない自分が情けなく感じました。


3年になり、責任が増し、自分の存在意義にもすごく悩むようになりました。


何も変われていないように感じて、自分がいてもいなくても変わらないんじゃないかと考えていました。


でも、部活を辞めるまでは出来なくて、


大好きな同期の存在もあるし、どうにか最後までやり遂げたいと言う気持ち、1部に昇格し、1部の舞台でみんなで上を目指したいと言う気持ちから自分の強みを伸ばそうと思いました。


私は本当に声がでかいので、ベンチに入れた時は、誰よりも声を出すように努力しました。

届いてるかはわかりませんが、少しでも、選手のためになっていると嬉しいです!


小さい変化に気付けるようにしようと、周りをよく見るようにもなりました。

3年になって余裕が出たのかもしれませんが、視野が広くなりました。


そのおかげか、最近入るベンチでは、まだ反省も出るけど、スムーズに動けていると、個人的には思っています!


今は、成長したい気持ちでいっぱいです!テーピングも、モビも、相談も、なんでもするので声かけてください!



嬉しいことに、初戦はオールケアとして、ベンチに入らせていただきました。


ベンチに入れなかった経験もある私にとって、本当に嬉しいことでした。不安もあったけど、無事試合を終えることができて、勝つことも出来て、本当に良い試合でした!


もうすぐ最上級生になるということに実感が湧かず、いまだに後輩気分ですが、少しでも、目標の「頼られるトレーナー」に近づけるよう、最善を尽くして、今後のリーグ戦も全力で取り組んでいきます!


4トレさんへ


いつも頼ってばかりだし、色んなこと言っても受け入れてくれる優しい4トレさんがもうすぐ引退だと思うと、本当に受け入れられないです、、、。

まだまだ頼り続けると思いますが、最後の最後までたくさん4トレさんから吸収していきたいと思ってます!!



同期へ


試合で、みんなが点を決めたり、活躍してる姿を見るのが大好き!すぐ私は文句言うけど、(聞いてほしい時もあるけど)、でも、部の雰囲気を明るくしてくれる仲の良いみんなと同じ代でよかったし、嬉しい!本当に本当に強い人ばかりだから、みんなと1部の舞台で戦いたいとずっと思っています!

マネも、一緒にご飯食べたり、いっしょに帰ったり、みんながいるから部活頑張れるよ!私の話いつも聞いてくれてありがとう!本当に本当にみんなが大好きです!


まなとともかへ


2人がいなきゃ、トレーナー続けられてないです

いつも文句ばっか言ってる私の話を聞いてくれたり、支えてくれてたり、感謝しかないです!

2人がいない試合、練習は凄く不安だし、寂しいから、早く帰ってきてー!って思ってるよ!

私達にしか出来ないことたくさんあるはず!

3人であと約一年駆け抜けようね!


次は上智戦です!

しごでき3トレがいない試合で、不安もありますが、

また、オールケアとしてベンチに入れることになったので、今までの試合の反省を活かし、自分なりに、少しでも選手のためになることをしようと思います!


カラーテープのカラバリもきっと1番豊富なので、声かけてください!青、黄、緑、オレンジ、グレー、黒、赤、あと、実は透明も持ってます?



最後まで読んでいただきありがとうございました!


次は、死ぬほど暑い日でも、スウェットを着てくるし、大タンクも1人で持とうとするトレーナーのりこです


私はみんなのブログの更新が本当に楽しみで、多分1番最初に見てる気がします


りこも早く更新してね、楽しみです!



"STAND OUT"

TR 前田史帆


コメント
名前

内容