Blog

ブログ更新情報


2023

’23 BLOG 3年MG大橋

まず初めに、平素より多大なるご支援、ご声援を賜り誠にありがとうございます。また大会運営に携わっていただいている大会関係者の皆様、本年度もこの舞台に立つことが出来ていること、チーム一同心から感謝申し上げます。



こんにちは!3年MGの大橋麗です!

いつも元気に挨拶してくれる可愛い可愛いまりなからバトンを受けとりました!

文章を書くのは得意ではないですが、頑張って書いてみたので最後まで読んでいただけると嬉しいです!



一部降格から約1年

入部した時から一部で戦えてたことは当たり前ではなく恵まれていたことだととても痛感したことを今でも鮮明に覚えています。


新体制になってからリーグ戦初戦まで長いようであっという間で、一部奪還するために何ができるのか、日々の練習から葛藤していました。正解はわからないけど、選手とのコミュニケーションを大切にし、選手が最高のパフォーマンスをできる環境作りが使命だと感じています。


そして先日リーグ戦初戦をむかえ、

見事勝利することができました!!!?️


今年は必ず一部に昇格して、明るく笑顔で終えられるリーグ戦にしたいです!!!そのためにまだまだ未熟者だけど、少しでもチームに貢献できるように精一杯頑張りたいと思います!



そして私は同期にとても感謝しています。

部活を辞めたいと思ったことが何度もありましたが、その思いよりも同期の存在がとても大きかったです。

個性豊かでどの学年よりも面白くて騒がしいけど、

プレーしている姿は同じ人?って思うくらい別人でカッコいいんです!!!同期がショットを決めたり、ボールダウンさせたり、フェイス勝ったり、活躍してる姿を試合で観れることが部活を続けられている活力でもあります。

同期スタッフもいつも優しくて、みんなと一緒にアイス食べたりおしゃべりする時間が大好きです!!!

この代で本当に良かったと心から思っています。



そして同期マネ!この5人じゃなかったらここまで部活を続けてこれなかったと思います。常にわちゃわちゃしてるけどやる時はやる人たちで、数え切れないほど支えてもらって、みんなの頑張っている姿を見てうららも頑張ろう!ってモチベになってます!いつも本当に感謝してます。これからも頑張ろうね??



最後まで読んでいただきありがとうございました!


次は、おっとりした見た目とはギャップに周りに気を配れるシゴデキともかです!

どんな文章を書いてくれるか楽しみですね!


"STAND OUT"

MG 大橋麗


WRITER:大橋麗
コメント
名前

内容