Blog

ブログ更新情報


2023

「スーパーカップでMVPを受賞して」3年松澤

 スーパーカップには小峰と上田という自分より上手い選手がいるので、その選手よりもいいプレーができればいいと思っていました。

 大変だったのは二試合目が天然芝だったのですが、雨だったため自分の得意なプレーができなかったことです。ですがその中でも自分ができる最大限のことをやってチームに貢献できたと思います。

 初めての合宿という泊まり込みでプレイヤーの普段の知らない一面を知れたのもありましたし、団結力も増してより仲良くなれた気がします。

 チームの最近の雰囲気は試合に勝ち続け、リーグ戦に向けてギアが上がってきてると思います。

 リーグ戦では今年必ず一部に上がることを目標にしていて、自分自身もその目標に貢献できるようなプレーができたら良いと思っています。

コメント
名前

内容